今日は模様替え! | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おはよーございます

今朝晴れてたから
布団を外に干していたのに

急に雨が降ってきて
慌てて入れました。びっくり

家の近くだけ雨雲。。。
先に見ておけば良かった。


さてさて

今日はツレが

模様替えしたい!

というので
始まったけど、
それが結構大ががりでアセアセ

この時期だから
大掃除も兼ねて
始まりました!!

去年はなーんもしてなかったし、
要らないものが
まーあるんだわびっくり


気がついたら
もうお昼近くになっていて
今日は近くのパン屋さんで調達。

ここのカレーパン、
お店では カリー と言います。

息子が気に入ってるんですが
私まだ食べた事なくて
初めて買ってみたよー

油っぽくなくて
外のパン生地がカリカリ
中のカレーは辛口
美味しかった星

それから
大納言クリーム

名前のまんまですが
中に大納言小豆と
クリームチーズが入ってます。

うまーラブラブ

そしたら

ぼくも食べたい!
とチャーさんも。

クリームチーズがお気に入りになりました。

さて、午後から後半戦だ!