猫の介護食 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

ありました!


こういうのを探してたんですよ

少量でもハイカロリーで

食べやすそうなの!



猫用の介護期用のパックのエサです
キャネットのメルミル

あ、開封後に写メしました😅

チャーさんに早速お試し購入。

いつも行くスーパーにおいてあるので
とても助かります!



チャーさんは、




ものすごい勢いで
食べました!爆笑


これ、1バックで40キロカロリー
なので、
普通のパックのエサの
多分倍近い?

食べられ量は
普通のパックの半分以下なので
一食のカロリーとしては
10キロ以下か?

それが
この介護食だと
一食で40キロカロリー!

なので


十分栄養取れます。


チャーさんも
これまでの
食べても食べても飢餓状態!?

からは解放されたと思います。


食後のチャーさん


まったり。


おやすみウインク


はい、ここで
アラ?と思いの方?


マニアですよー😁



ラッキーさんはね、



ウフフ
逆の方がお互い好きだったのね😅