チャーさん模索中 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

チャーさんですが


やっぱり

この食欲はちょっと変。

ありすぎる。

そして、これだけ食べてるのに

痩せてしまって。

もう治療法はないとはいえ

何か他の病気も起きていないか?

薬でなんとか持ち直す事ができないか?

そして最近さらに
困ったことが発生。

おトイレ、オシッコの時に

砂の中に入らず、

トイレに前足をかけた姿勢で
立ちションするようになってしまった。😱

最初トイレの外に水溜りができていたときは

トイレが壊れたか!?と思ったけど

そうではなくて。

トイレもちゃんと綺麗にしてあったけど
中に入りたくないの?

とりあえず
大きめのトイレシートを敷いて対策。

トイレシート専用のトイレを
ツレがポチってくれたけど、
残念ながら一緒に買ったシートが
ペラペラで吸水性があまり良くて残念。

そしてシート専用トイレがあっても
まだちゃんと使い分けができないし、
トイレに足かけて立ちションするのは
変わらなかった。

これもきっと座ってできない原因が
あるんだよね?