禁断の。。。 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

チャーさん。

食欲あるんだけど

だんだん痩せてきてます。

しょうがないんだけどね。


お肉焼いた後とか

ものすごく欲しがるから

味付け前のをあげたりしてますが

だからと言って

そんなには食べないんですよねー



で、
チャーさんもなんか食べても
物足りないらしく

ウロウロするんで、

つい、あげてしまったもの。


それは



無塩バター。




チャーさんに

ちょっとだけあげたら




僕、これが、食べたかったの!!!

と言わんばかり

ものすご〜い勢いで

食べちゃったびっくり



流石に食べ過ぎはまずいから

本当に一欠片だけ。

いゃ〜びっくりした。

そんなに好きだったのね。

だから
スポンジケーキとかも欲しがったのね。


でも、

いつもバターばかりあげられないので

次は
鶏のひき肉に卵を入れて
鶏団子作る途中のを取り分けて
焼いてみた。

これも気に入ってくれました。爆笑

美味しいの見つかって良かったわ