面倒くさい薬 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

おはようございまーす


夜中よ3時に

!ピンポンパンポーン!
大雨警報が発表されましたー

って、起こされました。
あのさ、
アナウンスしなかったらしないで
何故しなかった!!
ってなるのがいるから
役所的には何時だろうと鳴らすん
だろうけどねぇ、

まあーよく降りますよね。

さて、

今日から、例の
骨粗しょう症のお薬飲みます。
しかーし!
注意が必要。





めんどくさー

まだ週一だから許されるけど。

どれどれ、
朝イチで薬飲んだら
30分は飲んだり食べたりできないの?
しかも
横にもならないでねって。

愛するマグミットちゃんも
一緒に飲んだらダメよね。


30分待ってる間
つい、ゴローンってしちゃいそうアセアセ

こちらさんと一緒にね、

あーダメダメ。
起きてなきゃ!

って事で、
この薬を飲むのは土曜日にしました。

早くこんな薬飲まなくても大丈夫に
なるようにしたい!
いや、  するよ!!