誤作動じゃなくって | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

数日前から
とある坂道を下っていると

警告ランプがつくの。

何これ?
冷却水が減ってます だって?

まだ1年たってないんだけどねタラー

しばらくして平たい所に来たら
警告消える。


きっと誤作動なんじゃ?
と楽観的な夫

そーかなー?
心配性の私

そして昨日、
また同じ所を走っていて
まて警告ランプ。
これで3回目だぞー

ちょーっとマジで、みてみようよ!!!

って事で
今日クーラントのタンクを見てみたら



ほんとに減ってたアセアセ


マジで?
誤作動じゃなかったんじやん!


危ないあぶない。
油断は禁物ですねー

もう少しで車の点検日だったけど
冷却水は先に入れておかないとね。
ってポチッとな。

水曜はケモの日だから
それまでに到着しますように。