卒業式と謝恩会 | にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

にゃんこのブログ ある日突然 卵巣がん!?

2019.1月の異変からの、4月手術で卵巣がん(明細胞腺癌)ステージ4A確定。→2019.8月TC+アバスチン6回終了→2020.7月アバスチン だけ 21回終了→経過観察中。
これからの生活どーなる?
仕事どーする?

今本人たちは受験の山場だけど、
3月頭には
国立前期の合格発表前に
卒業式and謝恩会
があるんですよーもやもやもやもやもやもや



ま、かえってこのタイミングの方が
精神的には参加しやすいかもてへぺろ

で、そうなると

あくまで主役は息子たちなのですが、

親は親で

はい、

何を着るか?


も、そうなんですが
どの靴なら家から謝恩会まで
足がもつか?
なんですよ。おいで

依然として
足のシビシビは残ってます。
そして
最近の筋力低下で
ヒール履いたら即筋肉痛です。


駅から学校って歩いて15分。
ただしスニーカーならね。
これがヒールありで
どこまで耐えられるか?
しかも
謝恩会、
会場までは電車に乗ってまたはお車で。
しかも
今年は立食ですって


ほんと、どうしよう。アセアセ

そろそろ決めないとなー

3月頭ってまだ寒いでしょ?
しかも学校ってわりと冷えるし。

しかも

雨女ガーン

さあ、どーしましょ?

今ならまだセールしてる!?

買いますか?
買いませんか?

着る予定のが着られるか
チェックしとかなきゃー!