今週、、NOBOSEです。
今回はいま、大人気のがーどまんが参戦します。
YOUTUBERユーチューバー)としても大人気な上にMCバトルも強いある意味最強のMCが来福。
昔一回あった事あるけどこんなにも凄い事になるとは思わなかったし絡む事になるとは、、、レオクマもじょうもそうだけどフリースタイルダンジョンで色んな繋がり出来たな。
 
がーどまん/仲間
チャンネル登録も是非!
 
あと今回楽しみな空音!
昨日いけてるMVがみんなチェックを!
【MV】空音 / Mr.mind (prod by cheapWord)
 
あとバトルでめちゃかっけーなと思ってたクボタカイも参戦!
熱い夜になりそうす!
【MV】クボタカイ / ベッドタイムキャンディー 2号
さ、ら、に、、、急遽巨匠が参戦!!!
ISSEIコレは熱い!!!
タイミング最高だ!!!

 

そ、し、て、、、NOBOSEらしくいきなりまて決まりました!!!

DJ IZOHが来るならNOBOSEするよね、、、、

しかも、今回かなり贅沢な感じで威蔵見れる空間に。

小さな箱で目の前で世界一のスキルを堪能出来る夜に。

お楽しみに。

急遽なのに協力してくれる熱いDJはDJ4TO-KEYにDJTAXIにHSMのおっさん中島君が!!!

ヨロシクっす!!!

会場のBAR BRICK&慎吾さんにも感謝っす!!!

DJ IZOH (Japan) - DMC World Champion 2012 EXCLUSIVE

https://www.youtube.com/watch?v=qdkq8ZFot74

anarchy-AWA mix by DJ IZOH

https://www.youtube.com/watch?v=l4sPBtIvXjE

TARO SOUL × DJ IZOH『AbemaMix』SP LIVE SET/AbemaMix

https://www.youtube.com/watch?v=7GJVNJKjqeo

今年も威蔵が一緒に回ってるTHE RAMPAGEのLIVEも見に行きたいな、、、絶対ヤバイやろ、、、

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / THROW YA FIST (MUSIC VIDEO)

https://www.youtube.com/watch?v=BZ8M2Cc9pak

 

 

 

最近おとなしい #博多のマツさん もなんかするかもよ、、、笑

 

で話変わりますが

サンボマスター最高。

もーね、、、愛。

愛があふれてるLIVEに毎回やられます。

久しぶりにLIVE見れて良かったス。

木内さんと!!!

ゆう坊にも感謝!!!

 

で、、、DJ BUNちゃんのMIXがめちゃ良いのです。

最高。

たぶんみんなが聞けるゆっくりなお洒落な選曲。

やるな、、、

HSMで販売中す!!!

 

俺とウルフ井上とGO君と谷口崇先生でヤバいの作成中なんでお楽しみに。

毎回面白い、、、、

 

で、、、みんなマジでコレ見逃すの???

#サイプレス上野とロベルト吉野

#ICEBAHN

#SUSHIBOYS

この三組見れてこの値段よ???

福岡がたぶん一番お得だよ!!!

そしてコレに参加したら夜のNOBOSEも安く入れるようになるからね、、、、

みんな是非チェック&拡散を!!!

福岡でICEBAHNは熱いと思いますよ。

 

よる、、、ヤバイから、、、、めちゃね!!!

 

WILYWNKAヤバかった!!!

いま、一番キテルアーティストかも、、、、

 

GADOROはもーね、、、最高DJ JUNはマジですげーな、、、いつもありがとう!!!

REEK早く売れてくれ、、、笑

 

GADORO,,,,,

 

とにかく会場に来てくれよ!!!
やばいから、、、マジで!!!
うっす!!!
それでは週末!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI

NOBOSEが買えるホームページ http://hightoy.jp/