はいっ!!!
今年一番大事なイベントが8月12日つまり俺が生れた日にあります。
いま、福岡クラブやLIVEハウス空いてなくて全部埋まってる状態で、
いつも借りたくてもスケジュール合わなくて特に土曜日とか借りれないのに、、
8月12日空いたんでレイ君誕生日でしょ???誕生会しなよと。
おいおい。
数年前に誕生会して全然人が来なくて地獄を見たのしってるのに。
が、しかし、、、、俺はやるぞと!!!
自分で自分の誕生会の告知をすこの悔しさ、恥ずかしさ、切なさ、勇気!
みんな、、、、来てくれ。
頼む!!!
SPなゲストDAG FORCE&DJ BUN来るからね!!!
俺の誕生日抜きにしても最高のLIVEが見れるので是非!!!
{AB66557E-58B7-4663-B7CB-C8E67D9B77DF}
そ、の、ま、え、に。
こんな素敵なイベントが無料で!!!
ヤバくない???
こんなやばい面白そうな企画のお手伝いを、、感謝やな。
{7C41E01F-3704-4E12-88D6-FD0A87A78F56}
そんな次の日は
ROCKYFESがやってくれます!
中高生よ、、、喜べ!
贅沢すぎる!
{B90B8BDA-5EAD-4D8B-89BA-33611AB941B2}
SunsetLiveコラボTみんなGETヨロシクだ!!!
今までで一番に、、、ヨロシクお願いします。
{DDC8DAC5-39C0-4879-B6B0-1C42FD63FE5C}
良い感じだと思います。
↓↓↓今はココで買えます!!!
http://t-born.shop-pro.jp/?pid=118839213
{3656D4E5-7181-48E0-BDDF-0C37EE47E9DD}
夏に良さげなスニーカー!
私物っす!
{A3675B85-C81C-4DCC-9CFE-A5D3421837A9}
行きたいお店のステッカーとライター。
{D79EFA7F-3B3A-43A3-AAE2-19773A85DCBC}
SDPベアブリック良いね!!!
キャップも良かった。
{170FAD3F-D8B1-4DCF-BDCD-DE160C887A06}
OP1リニューアルおめでとう!!!
スゲー後輩だ!!!
{C44B516F-28D5-45CF-B5F0-73B8D3B8AD2D}
山笠も、、、終わった、、、
{776813DF-EA68-4FDD-AEF9-2CED131143D6}
{6B401C67-2F14-4854-AD02-13808CD5D779}
{C8623C90-2F69-4157-87EC-7BD9E9A1DD15}
高熱でおわった、、、、俺の山笠。
9度超えは中々厳しかったな。
{FDCE5602-A5C5-4E1B-A775-42AE0993FE83}
先輩にめっちゃお世話になったな。
{CE2AE23B-E2D5-42B2-959D-6243F16FBD53}
奇跡の足に菌が、、、むっちゃ腫れて痛くてビビった。
早く治します。
{2DE09E2F-9011-4811-82AA-C5655E157054}
と、、熱がバリ出て足が晴れる謎のスタイルに戸惑ってびびった数日でした。
病院にすぐに行くのは大事ですな。
みなさんもお気をつけて。
 
謎のタイミングで俺の名前が、、、、笑
おもろいので是非チェックを。
【第二話】世界一周サイファーベトナムホーチミン編
 
夏始まりましたね!!!
ヤバい夏になるように気合い入れます。
明日も楽しい一日にしましょ。
バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI