今年もSunsetLiveが!
なんと、、、25周年!
すごくね???25周年!
俺はたぶん、10年ぐらいは余裕で通ってるかな???
本当に面白い素敵な福岡を代表する野外フェス!!!
是非今年もみんなで遊びに来て欲しいし、一緒に遊びたいです。
たぶん、そろそろ街中の至る所でポスターやフライヤーを見ることできるしGET出来るはずなんで皆さん是非チェックを!!!
イベントのホームページも!!!
HSMにももちろんバッチリあるのでヨロシクです!!!
こんな感じです今年は!!!
{74FA37BE-3626-471D-9F36-9FBA46429FAD}
{C510A82B-585A-43DD-B86D-EAC56407CE6E}
{0F35E21F-80BE-4B22-A9E3-9319037B19DE}
なんか俺のイメージですが、出演者毎年豪華で凄いし、今、まさに!!!
ってアーティストも沢山出演する間違いないフェスですが。
それよりも、SunsetLiveをフェスそのものを愛して通ってるお客さんが多いなと思います。
すげーな、、、
昔はなんかちょっと反Sunsetな自分もいたりして、、、、よくよく考えたらなんなんだったのかなと、、、笑
台風の後の糸島最高でした!!!
{8C6C3831-3D48-413A-815C-49D0442A353D}
{98D38D2B-61D9-4915-B671-6622E065C1CE}
大好きなバナナシェイク!!!
{F2FBC6C0-CA50-4115-BCC2-3DF8FCF84878}
パスタも旨かったす!!!
{6F7519AE-E6FF-4DF2-968B-1269959D18E6}
デザートも最高でした!!!
是非カフェのほうにも皆様も!!!
{643AC703-7CDD-410D-8A3B-76EE6EDF63CC}
なんと、、、NOBOSEコラボTもあるのでみなさんGETヨロシクお願いします!!!
みんな、、、買ってくれ~~~!!!

http://t-born.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1253601&csid=0

 

翔のタオルがなんかHSMにあったな、、、、嫌がらせかな???

みんな買いに来てね!!!

{FB026612-7D31-42E9-83BC-B27D6CD6C02D}
ひさしぶりに会った観礼と虎太!!!
めちゃ可愛いやん!!!
{B839BF1C-667B-45FF-BB89-BAC03BCC7E27}
あと、博多のマツさん めっちゃ気に入ってたなこのTシャツ!!!
次は鹿児島に一緒に!!!
{0F022BA1-09E3-486E-97F1-B769DFF2BF8B}
あと、、美人3姉妹がなにやら面白い事を、、、
しかもNOBOSEを着て、、、
詳細こんどバチッと調べて更新します!!!
{75BF7428-22EC-420A-9EF4-0A30B77CECF3}
#博多のマツさん 、、、、すげーな、、、
{86563F5C-8100-4D00-82D6-B5DE445FCDC8}
今週はこの二人が福岡に!!!
熱いな!!!
フリースタイルダンジョンもヤバいな、、、
みんなベイサイドプレスで会いましょう!!!
チケットは是非HSMに!!!

http://www.natsu-biraki.com/

 

{77633C92-BECA-42BA-9EA9-BB8669A14A88}
{3E89C444-EB7B-4DAD-9BC1-3347B6093A9A}

山笠に夏フェスに良い週末になりそーだ!!!

 

Sunsetにも出演のfumikaがなにやらヤバイMVを期間限定で!!!

みんな是非チェックを!!!

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00706/v07652

明日も楽しい一日に!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI