急遽開催したGOの息子誕生祝いに集まってくれたみんなに感謝!!!
ないより無事に生まれてきてくれた観礼と虎太に感謝!!!
生れてきてくれてありがとう!!!
超可愛いぜよ!!!
{DCA0EFE0-CA57-4160-9769-E7A30F5A4CDE}
星屑ロンリネスの主催のプラネタリウム超楽しかった!!!
シクラメン!!!
良いね!!!
そして、、、星屑すげーなと、、、、
たった数年で福岡のアーティスト&素敵なイベント主催まで、、、、、
すげーぞ!!!
ここから先大変だと思うけど星屑は立ち止まらずにこのままガンガン行ってくれるはずだ!!!
楽しい時間をありがとう!!!
{537E79CA-37C4-454D-A35A-5D4B532690A8}
今度NOBOSEを初めて開催するbrickで間違い無い二人と!!!
たぶん何かしらで登場するこの二人チェックを!!!
{C4FAA39B-1BAA-4E76-AEF6-995ECFBA3A0A}
NEW ERAの太陽の塔コラボ、、、、、ヤバイ!!!
マジで嬉しい!!!
太陽の塔が大好きな俺からしたら撃ヤバイコラボっす!!!
熱い!!!
{955520B8-D5B8-4170-994C-6FC73EE68CCB}
楽しいメンバーで遠出飯にいったりと、、、、
リベンジ楽しみだ!!!
{81BD4243-5717-4C68-AEA0-F8B43D42212A}
TKda黒ぶちがいきなり登場!!!
やばい車と一枚!!!
良い笑顔だ!!!
黒ぶちもNOBOSEに来るぞ!!!
お楽しみに!!!
{1FF793CF-8580-4F06-9CC8-B05F595BD3DF}
し、か、も、、、一人じゃないぞ、、、、あいつらと、、、
{7EF03571-8DCE-44F7-B836-657665BC64AD}
山嵐のツアーで海君も福岡に!!!
ヤバイ仲間が福岡に集合!!!
テンション上がったす!!!
{311BC62E-0300-4FA4-879A-B59C60B406B9}
山嵐の20周年の対バンがTOTAL FATて熱いが過ぎるやろ!!!
HSMにも来てくれたぞ!!!
{434490D1-0960-48DB-A0BB-5C2F77056630}
楽しいヤバイLIVEありがとうございました!!!
今日は山嵐もTOTAL FATも広島だしまだまだツアー始まったばかり、、、是非山嵐20周年ツアーにみんな行くべし!!!
{7C58AAA0-96E6-481E-BE99-3771F9BA780D}
夜も楽しい時間でした!!!
また遊ぶぞ!!!
{0EDA9F58-8888-4334-9E0D-06B4C0BB61EA}
今日は1500枚のチケットが完売してるという驚愕のイベントに潜入します。
とんでもない豪華なメンツ、、、、そりゃ完売するよね、、、とか思いますがこんなに早く完売は本当に凄いなと。
チケット確保に無理言った先輩には申し訳ないっす、、、、鬼楽しみます!!!
会場で会ったらみなさんヨロシクです!!!
{C8C691A2-631B-4F0E-B44B-07B93CE28457}
そ、、し、、て、、、なんか最近バタバタですが明日から東京に、いや、、、群馬の高崎に明日は行きます!
初めての街、初めてのイベント楽しみだ!
崇勲とNAIKA MCに会えるぞ!
近くのみなさんは集合ヨロシクです!!!
21の夕方までいるので、、、タイミング合えばよろしくす!
{DFE6291E-F79B-406C-9BD3-9CB86CBBE152}
 
あっ、、NOBOSEが今、絶賛応援中のラッパーがMVを出したの是非見てほしいです!!!
かっこいいす!!!
まずは、、、せめてこの俺のインスタの給油の動画の再生数は超えて欲しいです、、笑

BASIL -ROOM-

{00DF1783-841B-4D60-9E5D-5DD3DE4C5F10}
それでは楽しい週末にしましょう!
最近天気よくて良いね!!!
{4ED97FF9-2083-4ED7-A6CD-974AFD4CDA6E}
5日もよろしくね!!!

image

BOP de NOBOSE
2017/03.05(SUN)
OPEN/START 22:00~
@STAND BOP
料金¥2,000(+1D)
Mr.Itagaki a.k.a. Ita-cho
MACKA-CHIN
I.D.E
OHJIRO
MARU
KEN-BEAT
&more

 

それでは楽しい週末の街に向かいます!!!

バーン!!!

HSMのブログ http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/ 
Twitter @warunorirei

フェイスブック 相馬 

インスタグラム WARNORIREI