今年も貴重な体験をさせてもらいました。

今回の東京のメインの催事!!!

FREE STYLE!!!

約一週間お世話になったモンスターの家を出発!!!

カッコイイ!!!

始めてのPRESS!!!

相方はHOODDS CREWのボスやすおとカメラとマイク!!!

始めてのインタビューをみんなにするという大役を!!!

この場所が俺の戦いの場所!!!

その傍らには出来るキャメラマンも常に待機!!!

しかしカッコイイ感じにディスプレイされててテンション上がったな!!!

スタッフみんなと写真を撮りたかったのですがそんな時間は無くバタバタでした、、、

全員と撮りたかったな!!!





色んな人も遊びに来てくれてました!!!

ほんの一部ですが一緒に撮れた方たち!!!

カイ君とタケシ君!!!

ぶち上がったな!!!

仲間の可愛い娘も!!!

激可愛い!!!

あの人気者ヒロ君も!!!

相変わらず熱い男す!!!

未来ある子供たちの戦い!!!

そのインタビューという事で中々大変でした。

特に負けたチームと勝ちのチームがある事がなんか難しくて、、、、、

負けたチームの前ではなるべく勝ったチームのインタビューしたくないなと、、、、

負けたチームのインタビューも出来そうなチームとこの雰囲気は無理かも、、、というチームも、、、、

しかしながらせっかく任された大役できる限りの事はと気合を入れて色んなタイミングでインタビューしてみました、、、、大丈夫だったかな???


色んな事を学ばせてもらえたし、本当に???マジ???みたいな凄い言葉も返ってきて驚きました!!!

マジで凄いチームだらけでした!!!

こんなに小さいのに凄いパワーを感じました!!!

特にこの三人の元気とワンパクな感じは印象にの残ったな、、、

優勝したこの二人のダンス、、、もーね物語でした!!!

なんかすげーぞと!!!

コノ子達も表情からすごかったす!!!

アニメのキャラが飛び出してきたみたいな、、、、、

ジャッジの皆さんにも失礼が多々あったかもですがみんな笑顔で素敵なコメントを沢山してくれました!!!

みんなと写真撮れなかったな、、、、、悔しいぜよ!!!




今年もFREE STYLEに関われて本当に素敵な思い出が出来ました。

未来ある子供たちの為に大人が本気になってやってるイベント。

本当にハッピーで素敵な熱いヤバイイベントだと思います。

あの日だけじゃなく、一年かけて作りあげた一日!!!

凄い濃い素敵な一日になったなと、、、、、

ライダーズカフェのみなさんの動きと情熱、本当に凄いなと改めて思いました。

正直今回一回戦目でもう感動してコレはヤバイと思いあまり戦いを見ないようにしてました、、、、

もーね、、、あの感情は凄いです、、、耐えれる自信が無かったす。

なんで後日の映像が楽しみです。


始めての経験もさせて貰い、去年よりもさらにパワーUPした凄い光景も見せてもらえて本当に俺の中でも衝撃の一日となりました。

感謝です。

何かしらで今後役に立てるように俺も日々精進だなと。

とにかく今回の素敵な一日に関わってくれた全ての皆様に感謝です。

本当にありがとうございました!!!

めっちゃ心が成長したな、、、、

今回初めて福岡に帰りたく無いなと思ったな、、、、

DAG、BUN、撮影班と!!!

ヤバイみんなと!!!

さぁ今日も楽しむぞ!!!


強い意志朝起きて眠るまで!!!

間違いないな!!!

バーン!!!


今年のNOBOSEの予定


4月25日VooDoo

翔ワンマン×LARK BIRD RECORDS×NOBOSE×

Dugout


5月5日VooDoo

HOODS×NOBOSEが開崔決定!!!


HSMのブログ  http://hsmfukuoka.blog.fc2.com/
ツイッター     @warunorirei

フェイスブック  相馬