時間がバタバタと過ぎてるので店のパソコンからサラッと更新します。

昨日のスノボー最高でした。

参加した皆様に大大大感謝です。

とにかく楽しかった,最高のゲレンデコンディション!!!

そして思った事が、、、、みんなで滑ると楽しい、教えるのも以外と楽しい、さらに上手くなりたい、痩せたらめっちゃ調子良くなりそう、、、もっとみんなの写真と動画を撮るぞと、、、、コレをふまえた上でさらに楽しい時間を、、、、

次回お楽しみに、、、やっと勝男達も滑れるようになってメチャクチャ楽しかったと。

今年もう一回あるかもね、、、、

そしてツアーの模様が動画で公開す!!!

見て下さいな!!!
http://www.youtube.com/watch?v=axHBXrQx2L0&fea

来てくれた皆様、協力してくれてる皆様、素敵なゲレンデと自然、全てを仕切ってくれてるJO君に感謝す!!!

そして、、、、2月1日のNOBOSEのSPゲストのSWAYがブログに、、、、、
熱い!!!
早く詳細あげますのお楽しみに!!!
しかしちゃんとブログとかで書いてくれる、、、、あいかわらずめっちゃ熱い良いヤツや!!!
http://ameblo.jp/world-sway011/page-3.html#main

もーね、、、全部後手後手になってるのをヤメねばならぬ。

とりあえず今後の動きを軽く。

26日    大分にSUPER SONICSが!!!
2月1日   NOBOSEmix SPゲスト SWAY U-LEE
2月9日    2014年2月9日(日)ラフォーレ原宿6F ラフォーレミュージアム
    “バトル系キッズダンスコンテスト『FREE STYLE』”
2月16日   DAG FORCEワンマン&誕生会
2月22日  B-TRHEE周年 KEN THE 390 TARO SOUL NOBU
3月1日    NRSのイベント
3月2日    ショーゴ結婚式
3月30日   HAKATA NOBOSE  SPゲスト サイプレス上野とロベルト吉野

と、、、、なんか色々とありますな楽しそうな事が、、、、2月9日前後は東京にいるので色々とヨロシクです。

それではまた後で更新します。

バーン!!!