お久しぶりです!パチ撲です!



昨日ちょっとしたことがあったので

久びさに日記をざっくり書きます





その話をするまえに一昨日の話から



ぼくは朝、目を覚ますと1通のDMが。

それはP活(パパ活用)のアカウントで

「急遽なんですが今日空いてませんか?」

そんな連絡がきたわけです

ちょうど雨により1日休みということもあり

「いいですよー」

そう返信する。









途中連絡なくなるごちゃごちゃもあったけど割愛





そして会ってみると、



めちゃかわいいラブラブラブ







こんな感じの子がいました




お茶しながら、活動理由を聞くと

修学旅行が近々あって、そのとき使うお金のため

やり始めたらしいです



そしてその後のことはあんまりかけないんですが、、、



めちゃくちゃ楽しかったです!!おねがいおねがいおねがい









んでまあこれはいいんですが





とても楽しかったぼくは次の日も予定を組んだんですよね爆笑


前々からいつか会う約束してた子で


偶然次の日募集してて


ただ、緊急でお金が必要なのでホテルでもいいから会いたいと


この時点で怪しんだ方がよかったんですが


ぼくはなにも気にせず。え?そんなことあるんだぁ~ラッキー程度に思ってその日はゆっくり眠りました









そして次の日

ぼくは期待に胸を弾ませていた













年齢は18歳らしくどんな子がくるのかなぁ~照れ




そして待っていたのは









デブ、ブス、見た目おばさん、挙動不審
1番嫌いなタイプが立っていた



それを見た時のぼく








おそらくだけど、絶句とドン引きが同時に襲ってきた


ブスではない。



化け物。



生息はわずか5%の化け物クラス



前にぼくがブス子ちゃん(16歳)にブチ切れてしまった話を覚えてるだろうか?



みんなから批判を食らったが



誰に似てると言われたら







この顔を16歳女の子にして神が生を授けてしまったと考えて欲しい



それでもぼくが悪い?




さてと、本題に戻る





そしてルージュラと会ってからのぼくは


完全に沈黙。


はじめましての、言葉のあと。なにも言えなくなった


女の子はホテルどこですかね?と言いながらそそくさホテル街へ歩き出す




そしてぼくはこの後の危機を想像した









未来は暗いガーン







ぼく「ほんとに18歳…?」

女の子「ほんとです!今年大学1年の18です!」



そしてまた少し歩き出す




そのときのぼく








いやだいやだいやだ誰か助けて!


許してください!


ぼくがすべて悪かったです!



てか、かわいい女の子に癒されるために募集したのになんで?


だれもトンカツを1匹まるまるなんて頼んでねぇwww



ぼくは立ち止まり


ぼく「空気悪くして申し訳ないんだけど、ぼく身体大きい人苦手なんだよね。」


ルージュラ「…」


ぼく「うん…」


ルージュラ「なら解散しますか…?」



ぼく「はい!!!」




そのときのぼく











そしてせっかく来させてしまったので交通費だけ渡し、自分の威厳は守りつつ無事帰れましたとさ



ちゃんちゃん








ひさびさの投稿なんで上手く書き込みできてるか確認のためにも、このあたりにしようかな



バイバイ(ヾ(´・ω・`)