あれから
 
 

彼女の情報もシャットアウトして連絡も取り合っていない

 
 
みんなのブログも少しだけど覗けるぐらいの精神状態にはなった
 
 
 
 
 
 
彼女とのやりとりの記事にて
 
コメントにもあるように、彼女には嫌われてる。
 
感じでもわかる。
 
それでこれ以上連絡を取り合っても、ストーカーと変わらないし
 
そもそも嫌われてるのに一緒にいても
 
不幸になるだけ。お互いに。
 
お手当て渡す関係だったとしても。。
 
 
 
 
 
今まで疎遠になった関係にも言えることだけど
 
自分は嫌われてるなって感じたら
 
そっと消える、疎遠になるようにしてた。
 
 
 
 
 
 
 
そういえば私はどうして彼女にあそこまで執着してたのか
 
 
書くとすごく長くなるのようで短いのだが
 
 
 
まぁ彼女が欲しくていろいろ出会ってのに全く上手くいかない
 
そんなときに現れたのが彼女ってことですよね。
 
 
 
 
 
 
初めは自分のことを気に入ってくれていて懐いてた
 
 
しかもキャラクターが超かわいい
 
 
 
金目当て?いや全然いいよ
 
 
彼女が欲しくて欲しくてしょうがなかった
 
 
 
 
すると彼氏はいるが、別れたくても別れてくれない
 
 
別れるなら今までのデート代、交通費の20万返せって言ってくる
 
 
 
 
私は思ったよね。いやいやなんちゅー彼氏や!
 
 
別れてこっちにきて。
 
 
20万なら私が立て替えるし、あげるよ
 
 
 
 
 
するとまさかの別れるなら自殺する系の彼氏だったとは…
 
 
しかも彼女のために近くに引越してくる彼氏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はね
 
 
彼女が欲しい
 
 
そう思ってた。いや、思ってる。
 
 
 
 
 
ただね、、
 
 
 
 
彼女のために近くに引っ越すとか
 
裏切られそうになったら自殺するとか
 
 
 
 
 
付き合うってそういうことじゃないよね…
 
 
 
 
どうして付き合うかどうかで生死までかけないといけないのか…?
 
 
 
 
望んでたのは彼女のやりたいことをやる、
 
彼女の行きたい場所につれて行く、
 
彼女が必要としてるお金は渡す
 
 
 
 
 
 
 
そんな関係の彼女が欲しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
欲しけど生死まで、かけないといけない…?
 
 
 
そんな関係の彼氏彼女ってなに…?
 
 
 
 
 
彼女が欲しい、さらに自分が好きなタイプが自分に懐いてる
 
 
 
そんな彼女が欲しくて欲しくてしょうがない
 
 
 
 
だからちょっと強引でも、ゴリ押しでも彼女になってもらいたかった
 
 
 
そんな気持ちがこんな気持ちにかわった。
 
 
 
 
彼にはわるいけど、めちゃめちゃ嫉妬したよ
 
 
 
 
勝てっこない勝負な気がしたし
 
 
 
 
自分にはそんなことまでできるわけでない
 
 
 
 
 
でも彼女はやっぱり諦めきれない
 
 
 
 
そんな感情がうずまきすぎておかしくなった
 
 
 
 
あーダメだねむい
 
 
 
 
 
おやすみなさい