…もう

盛りあがりました!!


終わった後の友達3人のLINEがっニヤニヤ

…ライブちゃうんかいっニヒヒ

…ホンマにもうっ

初の神戸参戦やのに

着いたら もう真っ暗で 

終わった後のライブ帰りのごった返し並みに

ごった返してるゲロー

景観が、、どうなってるかさえ
わかりましぇんチーン


若干のネタバレ入りますが

ほぼ感想のみ。


今回の私の席


{B5C0628D-49FA-4345-B09C-485DA10A63AD}

南5ブロック2列目

花道寄りのお席で、、よく見えましたラブラブ

残念ながら
ミラクルも起こらず、フリスビーも貰えず。


とにかく
言いたいのは

AKIRAが、かっこええラブ

何度 叫んだことか茶色い声で(爆)
…だから 振り向いてもらえるはすがないニヤニヤ


初日という事もあるのか
所々暗転した後の 変な間があったりして

ん?って思ったりもしたけど。

前回のWWWの時はランぺが居たから
ツナギが出来たけど
今度はサポメンで場つなぎが課題ですかね?

SECOND以外のサポメンが
ちょいと豪華キラキラ

何と言っても

DEEPがサポメンキラキラキラキララブラブ
久しぶりの生歌おねがい

前回のWWWツアーより
ちょっと 控えめな感じしたけど

もっとエロエロで
プロレス並みの客席乱闘とか
あったらえーのに口笛

時間2時間半。
前回より
時間がリーズナブル?

隣の小学生男子が
ノリノリやし
ノリすぎて、私の足踏むし笑い泣き
タオルブンブン当てるしな真顔

いざ 話しかけると大人しくなるしニヤニヤ


最後の最後で銀テ飛んで来て

取れたの各一本づつアセアセ
{157FF525-108C-4480-861D-E5C9A7842B4D}

そしたら前の人が1つ分けてくれたから、
その男子にあげたがなー笑い泣き
↑泣く位なら やるなやー

そしたら めっちゃデカイ声で
お礼言われてもーて照れ照れデレデレ

じいさんに席譲って喜んでもらえたのと同じ感覚? え?


そんなこんなで

終わりました。

え?

いや…もう 眠いゲロー

何度 スマホ落としたかニヒヒ

そんでもって
案の定

追加公演発表!!キラキラ

…思案中です滝汗


でも
ホント
楽しかった爆笑


3人のグループLINEがっ(爆)

そこーっ?
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こらこら
セカンドと、スタッフに謝りなさい真顔ハッ

かっちょいーライブでしたラブラブ

もっと 客席に乱闘してほしかったわニヤリ


ライブ前は

恒例のソルジャーが盛り上げて
カメラ抜きありますからーっバイバイ

参戦される方

早めに着席しましょグッ


とりあえず報告おしまい。

じゃ
来月 会いましょう(爆)

台風が日本から遠去かりますように拍手