ようこそ月1ブログ口笛

ホンマ 怠慢しすぎの放置プレイも

たいがいにせぇチューって言われそうですが


寝る前にちょいとだけラブラブ


いよいよ

ROUTE66

始まります!


今回 電チケ…

まあまあ  えーんちゃうかな口笛チョキ
席運 復活か!?

って初日なんで行かんとわからわけどー

最近じゃ

すーっかり 
SECONDファンニヤニヤ

とうとう
三代目の福岡Live

娘と参戦の夢絶たれ
職場の人と行く事になりそうです笑い泣き←泣くなや

SECONDさん

グッズもチケットも余裕で到着キラキラ

グッズも必要最低限の購入お札コインたち

近頃 堅実になった娘は
ガチャとかせんからっ真顔


お金の無駄やし真顔ハッブー

最近じゃ 娘から諭されて
ガチャ用の500円集めもやめちゃいました笑い泣き

BBA 回したかったぁ笑い泣き

心が幼稚すぎるBBA

今回はLiveだけを楽しむ目的で行ってきますニヤニヤ

…ホンマはそれやで。

だから
キッチンにも 目もくれません笑い泣き
…ガマンガマンパー

最近 また成長してきたBBAです。


昨夜 ひっさびさの休憩15分しかなかったハードな夜勤
ゲローゲッソリもやもやブー

16時間頑張りましたゲッソリチーンニヒヒ
こっちが病むわチュー

先日から
滅多にひかない風邪をひいてて
薬飲んでたのに
今度は咳まで出だして
この夜勤で悪化しましたもやもや

何かいい事がある前触れかしらニヤニヤラブラブ
…ポジティブに考える。

…ん?
…台風22号?

こっちは66やぞ 
…だから?

台風なんて
こっちが、吹き飛ばしてやる!

…って言う元気もありませんニヒヒ

だから
念を送ります。怖いがな滝汗

…いや

そんなら
早く寝ろよ真顔ハッ

ってな訳で

おやすみなさーいバイバイ


当日
余裕あったら
インスタのストーリーで会いましょうハート

あ、フリスビーも貰ってきます口笛

{A22C636E-2D3C-4512-8361-4589132DDD5A}

結局 マフタオとフラッグのみ。

他のは頼まれ分。

○ぃあもさん トレーナー買取ありがとうございますお願いラブラブ


じゃ また 来月会いましょうニヤリ

いや
SECOND初日の報告あるやんかー

気が向いたらねてへぺろ

来てくれて
ありがとうデレデレ