ハッピーバレンタイン!

年が明けたと思ったら、すぐに訪れるバレンタイン看板持ち

今年はダノン×GODIVAのヨーグルトを食べました〜!


DANONE×GODIVA ヨーグルト


近所のスーパーの売り場で発見した噂のヨーグルト…!

すごく流行っていて中々巡り会えていなかったので、見つけた時は大興奮。



​DANONE×GODIVAコラボ
@ヨーグルト


GODIVA×DANONE クリーミーヨーグルトデザート

税込321円。もはや神々しい…!


上にはトッピングのクランチチョコボールが乗っています。

3色のチョコレートが丸っこくて可愛いキューン


開けるとヨーグルトがお出ましに看板持ち

蓋も茶色でかわいい〜。


ヨーグルトにはバニラビーンズがたっぷり入っていて見た目はもはやバニラアイスです。

蓋を開けた瞬間にバニラの匂いがします飛び出すハート


早速チョコレートボールをヨーグルトに入れてみました!おお〜。



食べ進めると、ヨーグルトというよりはチョコレートボール ヨーグルト添え。という感じでした!

チョコレートボールの割合が多いので、ヨーグルトよりもチョコの主張が強めです。

ただ…ヨーグルトの味が、おいしすぎる!!

ダノンってこんなに美味しかったっけ?

ちょっと今度ヨーグルト単体を買いたい目がハート



今回の大発見はダノンのヨーグルトが美味しすぎる!!ということでございました愛
そういえば、ベビーダノンとか昔好きだったなあ…改めて売り場を見てみようニコニコ
皆様、素敵なバレンタインをお過ごしください💘