周辺グルメ@TDR


パークで遊んだ日、夜ご飯にはアラビアンコーストでカレーを食べよう!なーんて思っていても、閉園時間ギリギリまで遊んでしまって、結局まともに夜ご飯は食べられないまま夜の21時…という、あるあるオエー

(私は、最後にソアリンに並ぼ!とギリギリまでアトラクションでつい遊んでしまいがちです)

豪華なご飯がついたプランは理想だけど、素泊まりでご飯が付いてなくて、でもコンビニもなあ…という場合もあると思います看板持ち


ということで、TDR周辺のグルメを紹介していきたいと思います。


ポポラマーマ
@ニューコースト新浦安店


今回はポポラマーマの新浦安ニューコースト店に行ってきました!

ここはエミオンホテルやセレブレーションホテルからも徒歩圏内なので、素泊まりプランの時にぴったり飛び出すハート


店内も広々としていて居心地よきキューン


こちらのポポセットはとってもお得。

ドリンクと前菜orスイーツ、サイドとメインで1950円です!

(パスタによってはプラス料金がかかる場合もあり)

ただ今回は、食べたいパスタがあったのでポポセットにはしませんでした看板持ち


チーズが食べたい気分だったので、2種チーズと生ハムも注文しました。お値段490円!


食べたかったパスタは…こちら!

渡り蟹の玉とクリームパスタ飛び出すハート

このパスタだいすきなんです。美味しすぎる。


お値段は税込1250円です。

渡り蟹のトマトクリームの2つ上のレッドカルボナーラも美味しそう!


チーズもテーブルに到着しました〜!

この生ハムが美味しい!チーズと生ハムと葉物を一緒に食べるとむちゃ美味しいでございます。


ドリンクバーコーナー!

こんだけ豪華に揃っています。

野菜ジュースなども濃度100%なのが嬉しいポイント。


野菜ジュースと温かいココアを持ってきました


大満足な夜ご飯でございましたよだれ


ポポラマーマが入っている3階にはゲームセンターがあるので、食べる前や後に遊ぶともできますびっくりマーク
ノジマも同じ階に入っているので、充電器などを忘れてしまった場合も便利です。