皆様、こんばんは飛び出すハート

TDRは毎日すごい混雑ですね!

明日からの3連休もものすごい混む予感…


GODIVA×ミスタードーナツ


今回はGODIVAとミスタードーナツのコラボ第二弾を食べてきました!

後ろのピンクの四角に乗った4個が第一弾!

私は一番手前のやつが好みでした(上に乗ってるクリームに味あって美味しかったです)

前の赤い四角に乗ってる2個が今回の第二弾の商品!



​GODIVAコラボ第二弾
@ミスタードーナツ


まずは苺味のハートショコラ フレーズ!

ハート型のドーナツに苺ソースと赤い飾りがバレンタインぽくてかわいい。

中には生チョコレートが!

味も甘すぎず、チョコもしつこく感じずに美味しい看板持ち


お次は、ハートショコラ レ!

(ショコラ レ という名前みたい)

キャンディングアーモンドがトッピングされています。

ココア生地にこれでもか!というチョコレートコーティング。

こちらも中を割ると、生チョコレートが入ってました!

ココア生地に生チョコレートにミルクチョココーティングで、これぞバレンタイン!!っていうドーナツ🍩


私はこちらのショコラ レの方が好みでした。

やっぱりGODIVAコラボなだけあって、チョコは本領発揮!これは食べる価値アリ。


今回はじめてミスドのモバイルオーダーを使ってみたのですが、こりゃ便利。
前もって、受け取り日時を決めておく必要はありますが、決済も事前に済ませておけるので、当日は受け取りに行くだけびっくりマーク
店舗に行ってみたけど、お目当てのドーナツが無い…という現象が無くなるので、ぜひ使ってみてください看板持ち