TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



DAISO


行くと必ず新しいディズニーグッズがあると言っても過言ではない我らがDAISO様。

いつも100円ショップとは信じがたいクオリティです!


※イクスピアリのダイソーにはディズニー商品の取り扱いはナシなので、お気をつけください!


​ロープ収納
@DAISO


今回はロープ収納のカゴを見に行きました!

前に見た時は、プーさんだけだったんですが、あれよあれよとミッキーが増えた!と思ったら、キティちゃんとシナモンロールまで!


小さいサイズが400円、大きいサイズは700円でした看板持ち

シナモンロールちゃん、下から覗いてるデザインでかわいいー!


何を収納しようかな、リモコンとかには少し大きいサイズなので…ポストから取ってきた書類たちをとりあえず入れとくボックスにしようかな??看板持ち


下の商品は、洗濯カゴでした。ピンクのミニーマークの部分がふわふわで、とても100円ショップとは思えないクオリティでした!
私がショップで吟味している間も、どんどん売れていってました
指差し売り切れになる予感…びっくりマーク