TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



イクスピアリ
@舞浜駅


2023年の4月15日から始まった40週年Dream-Go-Roud"ドリームゴーラウンド"飛び出すハート

いよいよ終わりに近づき、2024年1月23日からグランドフィナーレが始まっております。


今回はイクスピアリのディズニーストアへ、新商品の偵察に行ってきました!



​ディズニーストア
@イクスピアリ


いつ行ってもテンションが上がるディズニーストア看板持ち

入り口には早速、先行販売のぬいぐるみがずらり。




こちらのぬいぐるみは、おひとり様1点限りになってました!


このツムツムも先行販売〜!


ベイマックスのおまんじゅうも売ってました。

在庫もたっぷりある状態飛び出すハート

お土産にぴったりなので、常に在庫があるのは嬉しい!


東京ディズニーリゾート店限定の缶のお菓子も。

淡いピンクの雰囲気が春っぽくてこちらもお土産によきかな指差し


こちらも新商品でございますキューン

イニシャルが入ったタンブラーにグラデーションのコップ!



新商品や先行販売が沢山あって楽しかったです。
パークに行かなくてもイクスピアリをぶらぶらしてるだけで、とっても充実!



ディズニーストア
@イクスピアリ

今回行ったお店は、ディズニーストアinイクスピアリ!

行く日によって、Sale品があったり、限定品があったりと見るだけでも楽しいので、イクスピアリに行った際はぜひ遊びに行ってください看板持ち



 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ