TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



ボンボヤージュ
@TDR


2023年の4月15日から始まった40週年Dream-Go-Roud"ドリームゴーラウンド"飛び出すハート

いよいよ終わりに近づき、2024年1月23日からグランドフィナーレが始まっています。


そんな今日はまたまたボンボヤージュへ。(今回の予約戦争は凄まじかったですよね、何回確定ボタンを押してエラー、を繰り返したことか看板持ち

TDRホテルの柄のガーランドが販売されるということで、行ってきました!


ガーランド
@ボンボヤージュ

雪が降った次の日なので、道にはまだ氷が残っていました⛄️

転ばないように気を付けながら歩いて…店内に入店すると、早速目の前にガーランドが!



​ミラコスタホテル





ディズニーランドホテル




アンバサダーホテル


おお〜!3個揃うと、かわいい〜!!

透明なテグスとかで吊るしたらいいのだろうか?看板持ち

それともビーズとかで吊るした方がかわいいのかなあ、

調べてみよう…

他の商品棚も見てみましたー!看板持ち

40周年グッズもありました。

そして!NAKAYOSHI CLUBのグッズたちも飛び出すハート

タオル生地が癒されます〜。

実際に見た感じでは、ネックレスが画像で見るより可愛いかったです!


カチューシャもありましたー!



今回のボンボヤージュの予約戦争は、やはりガーランドが理由?それともNAKAYOSHI CLUBのグッズのせいなのだろうか看板持ち
このガーランドの発売も、もう少しで終わりを迎えると思うと、それはそれで寂しい気もします!



ボンボヤージュ

今回購入したお店は、ボンボヤージュ。
パークに入らない日でも入れるので、お買い物したいだけの時に便利です。
アプリでグッズの在庫状況をチェックできるので、行く際は要チェック看板持ち



 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ