TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



大雪となるおそれ(予想)
@TDR


2023年の4月15日から始まった40週年Dream-Go-Roud"ドリームゴーラウンド"飛び出すハート

いよいよ終わりに近づき、2024年1月23日からグランドフィナーレが始まりました!

パルパルもあり、TDRがますます盛り上がっている中、本日2月5日、関東地方大雪警報が出ると予想されています。

午後から天気が崩れて、10〜20センチの積雪となる可能性があるそうです(天気気象協会HPより)


現在の​混雑情報
@TDR


そんな現在、TDRの混雑具合は?

アプリでそれぞれのパークの様子を覗いてみました看板持ち


【ディズニーランド】





 【ディズニーシー】








普段よりは空いている印象を持ちました。

現在は雨なども降っていないようですが、このまま天気が大きく崩れませんように⛄️

もし予報通り降ってしまったら、足元など気を付けて歩かなくちゃ…悲しい



積雪予報に合わせて寒さも厳しい、今日寒い…⛄️
体を温めて、無理をせず過ごしたいと思います❄️



 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ