TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



スリーピーホエールショップ
@マーメイドラグーン in ディズニーシー


今回は「プリティートレジャー」をしにディズニーシーのマーメイドラグーンにあるスリーピーホエールショップへ!

新商品が度々出ていますが、バルーンやミニーちゃんのかわいい柄があるのを目にしたので、行ってきました指差し



​プリティートレジャー
@スリーピーホエールショップ


マーメイドラグーンを奥に進んでいくと…

ありました〜!!プリティートレジャー!


かわいいヘアアクセサリーが沢山置いてあります。

この中からなんでも好きなものを3つ選べるという仕組み!シンプルなミッキーの柄から、可愛いリビングの柄まで多岐に渡ったデザインがあるので、どんな好みの方もお気に入りがきっとありそうキューン

現在ディズニーランドで開催中のパルパルミニーでも活躍しそうな水玉のリボン型も発見!

ピンク色のトレイに早速欲しかったバルーンのヘアゴムを入れていきます!かわいい〜!

あと一つはどれにしようかな…と迷いに迷って、

このブレスレットにしました看板持ち

色合いがピンクに紫で中々可愛いなあと思って

(あと、ヘアゴムを選ぶよりなんとなくお得な感じがして泣き笑い


次にランドに行く時に着けていこうかなと思っていますキューン


自分のお気に入りを3つ選び終わったら、ピンクのトレイを持ってお会計へ。

すると…こんな可愛いラッピングバックに入れて渡してくれます!

これは値段に含まれているので別途料金は発生しません、プレゼントにも最適飛び出すハート


プリティトレジャーの販売場所は、以下になるそうです!(2月3日現在の情報)

【東京ディズニーランド】
✳︎タウンセンターファッション
✳︎ブレイブリトルテイラー・ショップ

【東京ディズニーシー】
✳︎スリーピーホエール・ショップ

【パーク外】
✳︎フェスティバルディズニー(アンバサダーホテル)
✳︎ディズニー・マーカンタイル(ディズニーランドホテル)


スリーピーホエールショップ
@マーメイドラグーン

今回購入したお店は、スリーピーホエールショップ。

行く日によって、グッズの在庫状況やスタンバイパスの有無などが変わるので、ディズニーシーに遊びに行く際は要チェックです看板持ち


 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ