TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



ハートフェルト・ストロベリーギフト
@Disney Sea


さらにディズニーシーでは、1月15日〜3月31日まで「ハートフェルト・ストロベリーギフト」が合わせて開催されています看板持ち


イベントごとに新しく発売されるショッピングバッグ!

一枚1000円とお高めですが、記念に購入しました!

前のレイニーの時に購入して以来なので、いいかなと思って看板持ち


​ショッピングバッグ
@ハートフェルト・ストロベリーギフト


一面にダッフィーフレンズが!

今回のキービジュアル?が描かれてます。

苺の世界観でお決まりのピンクはやっぱりかわいい飛び出すハート



側面はこんな感じでどこまでもストロベリィ!



おまけ:レイニーシリーズのショッピングバッグ


レイニーの時に購入したショッピングバッグはこちら!

ピンクとは対照的なスカイブルー!

長靴を履いたダッフィーが今見てもキュートすぎる目がハート




苺ダッフィーにミニーにグランドフィナーレに1月は過去にない忙しさを覚えた月でした泣き笑い(時間の許す限りしか行っていないのによく言う…※すべて初日に参戦した方々、大尊敬)情報がめまぐるしくて、何が今売り切れで、どこのスタンバイパスを取らなければならないのか、把握が追いつかない…!TODAYを片手にファストパスを取りに動き回ってたあの頃が本当に懐かしいびっくりマーク
スーベニアやポップコーンなど変わってない部分もありますが、私も頭をアップデートして、ついて行かねば…!



マグダックス・デパートメントストア
@アメリカンウォーターフロント

今回購入したお店は、マグダックス・デパートメントストア!

行く日によって、グッズの在庫状況やスタンバイパスの有無などが変わるので、ディズニーシーに遊びに行く際は要チェックです看板持ち





 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ