TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



40周年「ドリームゴーラウンド」
@TDR


2023年の4月15日から始まった40週年Dream-Go-Roud"ドリームゴーラウンド"飛び出すハート

いよいよ終わりに近づき、2024年1月23日からグランドフィナーレが始まりました!

グランドフィナーレグッズをサイトで見ていると、グランドフィナーレ柄のガーランドが目に入り…これはかわいい…!飾りたい…!と思ってしまった(笑)ので、グランドフィナーレの初日にディズニーシーに行って購入してきました


​ガーランド
@40周年ドリームゴーラウンド


ガーランドのグランドフィナーレの柄はこちら!


グランドフィナーレらしく、華やかな色合いです。

Grand Finareの文字もばっちし書いてあります!

これは…!朝から並んでスタンバイパスを取得してエンポーリオに行って商品購入券を入り口で貰って、失くさないように券を握りしめて(工数が多い!笑)購入してよかった悲しいと思えるお品です。

今までで一番好きな柄かなあ。



エンポーリオの中、ものすごく暑かった…!

一瞬で汗だくになりびっくりしました。

ただでさえ、商品購入券を失くしたら買えない。もう今日はこの一回しかお会計出来ないから買い忘れないが無いようにしなくてはいけない(1チケット1会計のみという制限でした)と謎のプレッシャーで汗だくな心が、店内の熱気にやられ、お店を出た頃にはヘトヘトに疲弊しておりました…(今年は体をもっと鍛えよう…不安


買い忘れはもう無いと分かってるのに、なんか怖くて中々レジに行けないあの気持ち。。思い出してもなんか怖くなる…!朝から並んだ時間を思い出すと、無駄にしたくない!と思ってしまうからそういう現象になってしまうんですよね看板持ち


このガーランドを見ると、この40周年の楽しかった思い出を思い出せそうですびっくりマーク
コロナ禍(まだウイルスが消えた訳ではないけど)では考えられなかったガーランドの手渡し。40周年をみんなで分かち合える喜び!
そして、各イベントごとのガーランドを手に入れる大変さ。笑(確実な方法は初日に開園前に並ぶしかない、という過酷さ。笑)
まるっと思い出して、きっと素敵なカラーの1ページになるはず!
(リビングインカラー、だいすきです!良い歌をありがとう、ミッキー!)




エンポーリオ
@メディテレーニアンハーバー

今回購入したお店は、エンポーリオ!

行く日によって、グッズの在庫状況やスタンバイパスの有無などが変わるので、ディズニーシーに遊びに行く際は要チェックです看板持ち



 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ