TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート




ハートフェルト・ストロベリーギフト
@Disney Sea


さらにディズニーシーでは、1月15日〜3月31日まで「ハートフェルト・ストロベリーギフト」が合わせて開催されています看板持ち


今回のこのイベントが発表された直後から、話題になっていたシェリーメイのカチューシャ…!

苺のシェリーメイモチーフです目がハート

これは可愛いすぎる…!ということで、マグダックスデパートメントストアへ買いに行ってきました飛び出すハート


※ただいまお品切れしているみたいです悲しい再販されますように…


シェリーメイ@カチューシャ


苺の花が付いたチェックのリボンに、いちご柄のリボンが付いています…悲しい飛び出すハート

ピンクベースのシェリーメイちゃんによく似合う。


買いに行った日のカチューシャの商品棚はこんな感じでした看板持ち


実物を見るとかわいくてかわいくて、これは飾ってもイイ!なんなら、飾る用にも購入したいラブと鼻息が一瞬荒くなりましたが、冷静に1つ購入しました。そしてさらに冷静になり、このカチューシャをするなら、もう少しマシな髪型にしなければいけないのでは…?と思いましたが、
購入してお店を出たらそんなことは忘れて、強風でぐしゃぐしゃになった髪に意気揚々と装着してました。笑
(前の記事にもチラッと書きましたが、SPの関係でお店に入れたのが19時頃だった為、もうぐしゃぐしゃもいいところでした。笑 しかもその後雪も降ったのでさらにぐしゃぐしゃになるという。。)



いくつあっても、新しいのが出るとまた欲しくなるカチューシャ。一体今後もどんな物が発売されるのか…楽しみなような、怖いような…泣き笑いいや、楽しみです!



マグダックス・デパートメントストア
@アメリカンウォーターフロント

今回購入したお店は、マグダックス・デパートメントストア!

行く日によって、グッズの在庫状況やスタンバイパスの有無などが変わるので、ディズニーシーに遊びに行く際は要チェックです看板持ち





 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ