TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート



40周年のグッズが沢山発売されていますが、園内のレストランで対象のドリンクを飲むと買える記念のスーベニアメダルも発売されています。




スーベニアメダル with ボトルワイン
@カフェ・ポルトフィーノ


対象のドリンクはボトルワインやワインセットなど。

カフェポルトフィーノにはロゼスパークリングのハーフボトルがありましたので、今回はそちらをオーダー飛び出すハート


対象のドリンクに+300円でスーベニアメダルを買うことができます。

スーベニアメダル、+550円だったのが+300円に値下がりしていました!


※対象ドリンクを単品で注文することはできますが、スーベニアメダルを単品で注文することはできません。スーベニアメダルを買いたい場合は、対象ドリンク+300円を払うことになります指差し



このスパークリングロゼ、飲みやすかったです!

パークで遊んでる途中にアルコール飲んで大丈夫かな?と思ったのですが(普段あまり飲酒はしないもので…泣き笑い)特に支障なくその後も楽しく遊ぶことができました✨


※お酒に弱い方やはご注意ください!


今回はカフェ・ポルトフィーノで購入しましたが、他にもこのメダルを買うことができるレストランは沢山あります。


・クリスタルパレスレストラン

・ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
・マゼランズ
・S.S.コロンビアダイニングルーム
・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
・ホライズンベイレストラン
(1月28日時点で7箇所!)


今回行ったカフェ・ポルトフィーノはスペシャルセットやコース料理を頼む必要がなく、アラカルトで商品を頼むことができるので、オススメです飛び出すハート



シンデレラ城にガーランドがあしらわれて、Dream-Go-Roundと印字されているスーベニアメダル。まさに記念!

ガーランドで楽しませてもらった(振り回された)この1年を思い出すことができそうで、これは絶対に買いたい1品です看板持ち



​おまけ


カフェ・ポルトフィーノでは、パンチェッタとキノコのクリームソースのリングイネも食べました!


ディズニーでパスタはあまり食べたことがなかったのですが、これは中々いける!美味しかったです指差し

コース料理やスペシャルセットまではいかなくとも、お昼や軽いご飯を食べたい時にぴったりニコニコ

お値段、税込1280円でした。


カフェ・ポルトフィーノ
@メディテレーニアン・ハーバー

今回お食事をしてスーベニアメダルをGETしたレストランは、メディテレーニアン・ハーバーにあるカフェ・ポルトフィーノ。


ここのレストランには、パスタの他にも40周年スペシャルホールケーキやミッキーマウスデザートもありました飛び出すハートスーベニアも、メダルだけではなくランチョンマットやコースターも売ってます。

ここに行けば、なにかしらは楽しめる指差し(時間が合えば、ショーの音も聞こえてきますしねキューン


ディズニーシーに遊びに行く際はぜひ行ってみてください飛び出すハート


 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ