TDRで今年の3月31日まで開催されている40周年イベント「ドリームゴーラウンド」飛び出すハート




ハートフェルト・ストロベリーギフト
@Disney Sea


さらにディズニーシーでは、1月15日〜3月31日まで「ハートフェルト・ストロベリーギフト」が合わせて開催されています看板持ち


今回ディズシーの中にあるレストラン「ケープコッド・クックオフ」でハートフェルト・ストロベリーギフトのスーベニアをGETしてきました飛び出すハート



スーベニアタンブラー with 対象ドリンク
@ケープコッドクックオフ


対象のドリンクを注文すると、プラスでスーベニアタンブラーを注文することができます。


スーベニアタンブラーはプラス税込1900円です。


※対象ドリンクを単品で注文することはできますが、スーベニアタンブラーを単品で注文することはできません。スーベニアプレートを買いたい場合は、対象ドリンク+1900円を払うことになります指差し



今回はケープコッドクックオフで購入したので、ドリンクは「オレンジ&ゼリードリンク(クッキーアン)」飛び出すハート

このドリンクは、この見た目でなんとホット。

ベースはオレンジですが、ゼリーも入ってるのでデザート感覚で飲めます。

ホットなので、お腹も冷えません指差し


他のお店では対象ドリンクが異なります。

・ドッグサイドダイナー

→スパークリングゼリードリンク

・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

→スパークリングドリンク




シェリーメイにステラルー、ジェラトーニとリーナベルが勢揃いした表面。

苺に囲まれたピンクのボトルがかわいすぎます悲しい

サイズは約370ml!

(スタバのサイズで換算したら370mlはトールサイズでした目がハート笑)



裏面はこんな感じです飛び出すハート

ダッフィーのソロ!!この笑顔がかわいい〜。

苺を持って笑ってるダッフィーを見てるだけで、その日1日楽しく過ごせそうです看板持ち


ケープコッド・クックオフ
@アメリカンウォーターフロート

今回購入した場所は、アメリカンウォーターフロートにあるケープコッドクックオフ。



このスーベニアタンブラーは、ケープコッドの他にもドッグサイドダイナーとミゲルズ・エルドラルド・キャンティーナで売っています。

※対象ドリンクの種類がそれぞれ違うので、要注意です


おうちでこのスーベニアタンブラーを使ってコーヒーを飲むと幸せな味がしました。笑

(インスタントだし、粉はいつもの近くのスーパーのものだけど)


ディズニーシーに遊びに行く際はぜひ購入してみてください飛び出すハート


 

画像引用元:TDR公式サイト・TDR公式アプリ