新浦安駅(ディズニー最寄りの舞浜駅の隣)から徒歩10分、エミオンホテル(ディズニーリゾートから無料シャトルバスあり)からは徒歩5分のところにあるご飯処「てしごと家」に行ってきました看板持ち



ディズニーの閉園後、ご飯どうしよう?園内で沢山食べたからすごい空いてる訳じゃないけど、なんか食べたい…って時におすすめです看板持ち

なぜなら、このお店は「セルフ飲み放題」があるのですよ!


✳︎セルフ飲み放題✳︎

【月〜木曜日】

・990円(60分)

【金土日祝日・祝前日】

・1320円(60分)

→時間制で60分なので要注意!延長もできるみたいです。ソフトドリンクのみの飲み放題メニューもありました!

ディズニー帰りとかだと疲れてると思うので、だらだらせず60分くらいがちょうどいいかも…?


お酒作りもセルフなので、アルコールの配分、なにと割るかも全て自分で決めて作れるので、安心・安全!

それにお得感もあります!

(居酒屋だと、これは…ほぼ水?というドリンクもよくありますよね)

飲み物場も綺麗で、こまめに足されてました飛び出すハート


私はソフトドリンクの飲み放題にしたのですが、よくあるドリンクサーバーではなく、しっかした瓶に入ったグレープフルーツジュース・オレンジジュースなどが並んでいてテンション上がりました!

アイスコーヒーもありましたよ看板持ち


注文はタッチパネルでセルフオーダー式!

みんなでパネルを見ながらゆっくり選べます。


まずはお通しのイカと葉物が来ました!

なんと石で焼いて食べるスタイル!

お通しからとっても美味しかったです。


ポテトサラダ。

茶色いのが、小さなガーリック?なのかな。

美味しくてあっという間に無くなりました!


ユッケ。

私は生卵が食べられないので、避けて食べましたが、

美味しい〜〜!!!

肉厚で満足度◎


明太子卵焼き。

明太子の味が濃い!辛いのが苦手な人は避けた方がいいかも、という濃さ!

大人数で食べるのにおすすめの一品です!


チャンジャ!

すごく小さなサイズで1人でむしゃむしゃ食べるのにぴったりなサイズ飛び出すハート

無心で食べてあっという間に無くなりました。笑

噛み応えがほどよくて、ちょうどいい食感でした。


串の盛り合わせ!

1番左の皮が美味しかったです!

タレの味が染みたカリカリの皮が美味でした飛び出すハート


おろし味のつくね。

他にもいろんな味のつくねがありました!

チーズやねぎ塩など。

いい感じにお腹に溜まる大きさです指差し




とんこつ味の水餃子!

これは絶対に食べてほしい!

美味しくてびっくりしました!

何気なく頼んだのですが、餃子がもっちもちで美味しすぎた…悲しい飛び出すハート


軟骨からあげ!

定番のおいしさ。レモンをかけてたっぷりマヨと頂きました目がハート


数量限定と書かれていたプリン!

これはおいしかったー!!!

味がしっかりした美味しい美味しいプリンでございました看板持ち


外の提灯にも書かれていた一口餃子も頼みました!


味が色々と選べて、チーズやエビなど。

エビがとっても美味しかったです!


大満足のお店でした!

たらふく食べて1人4000円くらいでした飛び出すハート


このお店からエミオンホテルまでの道のりの間にコンビニもあるので、次の日の飲み物なども買って帰れます看板持ち


【てしごと家】

千葉県浦安市入船4-7-28

047-381-1666


TDR周辺のお店を探している方はぜひ♪