ラッキーバッグを買いに行った、

「アンコール!ザ・モーメンツ展」

今までのイベントや歴代のコスチュームはもちろん、

ポップコーンバケットやプレート、お菓子缶やメダル、スーベニアが展示されていました!


ここから先は少しネタバレになってしまうので、

お気をつけください…飛び出すハート


まずはウォルト・ディズニーとミッキーが出迎えてくれます。


この文言、とっても素敵!

夢の時間をいつもありがとうございます飛び出すハート


ディズニーランドがオープンしたのは、

1983年4月15日!


そして、ディズニーシーのオープンは2001年の9月4日!


歴代のイベントの中でも特に好きだっなのは

「スーパーダンシン・マニア」!

今でも曲を聞くことがありますが、Club Disneyがだいすきでした飛び出すハート


歴代のスーベニアメダルも展示されていました目がハート

お家では、スーベニアフォルダーに入れて展示していますが、こういったディスプレイ方法もメダルっぽくていいなあと思いました飛び出すハート


今回発売されていたラッキーバッグも展示されていました!

紫のシートに乗っているバッグとオレンジのシートに乗っているバッグの2種類でした飛び出すハート


今回購入したのは、紫のシートに乗っているラッキーバッグ!


ラッキーバッグの中身は、記事の中の一番上に添付している記事の中で紹介しています飛び出すハート