ご訪問ありがとうございます。
新潟のインテリア事務所:RRdesign(アールアールデザイン)です。

高校を卒業してすぐに建築業界の道に入り、今年で22年になります。
働き始めた18歳の頃からベルトポーチを愛用しております!

ちなみに今のベルトポーチは6代目♪
365日仕事のときもプラベートの時も常に身につけている、ワタシにとってとても必要でなくてはならない存在なのです(^∇^)



今のベルトポーチは、オーダーメイドで作ってもらったモノ♪
すぐに携帯など必要なモノを取り出せるように、あえてポケットをふさがない作りにしました♪



そしてこのポーチをつけるとウエストが細くみえるような感じがして、プライベートでもマストアイテムとして重宝しております♪



楽しいときも苦しいときも、このベルトポーチと共に乗り切ってきました!
今日も、このベルトポーチと共にバリバリ働きます♪


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



商品のお問い合わせ、インテリアのご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください。

「お問い合わせはこちらからどうぞ」

RRdesign(アールアールデザイン)





RRdesignは新潟LGBTのサポートメンバーです。
「新潟LGBTのHPはこちらからどうぞ。」