❁⃘*.゚

꧁KnockKnockxサンリオ クロミ(ドクロ)꧂







クロミとマイメロディがついにカラコンをプロデュース🫶
地雷系・量産型メイクにぴったりな全4カラーのうち
クロミ【ドクロ】をご紹介します☠💜

サンリオの推しがクロミなんやけど推しがプロデュースした
カラコンってだけでほんまテンション上がる🥹🤍
しかもパッケージもクロミ🥹

ベースは吸い込まれるようなグレーネイビーと
差し込む光のようなライトブラウンのバイカラー
縁取りにクールなアッシュブラウンを配色したら
深い森の澄んだ泉に光が指し込んだような
水光カラコンができたんだって💭
クロミちゃん天才👏👏

カラコン大きめやけど細ふちやから
派手になりすぎずに普段メイクにも合う🙆‍♀️
地雷メイク得意な人は地雷メイクにも合うよ🤍

なんとこのシリーズが20%になるクーポンがあるから
リンクからチェックしてみてね💭
✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 
#PR @be.girl_official 
#カラコン #KnockKnockカラコン #マイメロディ #クロミ #カラコンレポ#カラコンビガール #begirl  #カラコンレビュー  #コスメオタク  #美容垢  #美容垢さんフォロバ100