❁⃘*.゚
꧁チャームスティックジェル&LEDライト꧂











ほんとうはネイルがしたいけど
さまざまな理由でネイルを諦めている人にも
気軽に1日からネイルを楽しめる
“オールインワン”&“はがせる”タイプの
セルフジェルネイル💅

ベース・カラー・トップがオールインワンジェルやから
ブラシいらずのペンタイプ💭
爪に塗ってライトで硬めるだけの簡単ステップ🤍
不器用な私でも簡単に塗れて感動した🥹🤍

オフも簡単楽ちん💭
道具不要でペリッとはがすだけのピールオフタイプやから
次の日仕事でオフしないといけない日にも塗れちゃう💅

今回使ったのは店舗限定のフローラルシリーズ🌸
【S-1サニーデイジー】
微細でとても上品なラメがきらめく
肌なじみ抜群の明るいヌードカラー
【S-2 さくらピンク】
微細なゴールドラメがほんのり輝く
鮮やかなさくらピンク
【S-3 トゥインクルラベンダー】
ラメとホログラムのきらきら感がかわいい
シアーなラベンダーカラー

どれもこれからの季節にピッタリなカラー🌸
他にも沢山のカラーがあるからお気に入りのカラーが
絶対見つかるはず‼️

気になる人は是非
@charmstick.sevenbeauty 様をチェックしてみて🤍
✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵
#PR
#チャームスティックジェル
#はがせるジェルネイル 
 #セルフネイル