この日の朝、ゴルフ場は、白かったガーン
グリーンがある意味仕上がってました。
グリーン凍ってる笑い泣き


INのトップスタートだったのかな。。
ティが、刺さらないガーン
刺す道具置いてないしえーん

毎度毎度、刺せる場所探す笑い泣き

そんなこんなでグリーンはカチカチで、
転がって出る。。。
グリーンの速さつかめず、前半終了ニコ

IN 50
まっそうなるよね。。。

後半は、白かったゴルフ場が、
緑色になりましたーラブラブ

そして、OUTに行って、あれ?
ティ刺すのが置いてあるDASH!
INにも置いてて欲しかった笑い泣き

氷解けて、後半は調子があがったわけでも
ないという。。。笑

OUT 49