ゴルフです^ ^
女性3人で照れ

女性ゴルフは、キャディバックが、
ヘッドカバーが華やかになりますが、
友達のドラゴンが、もう1人の友達の
ひよことクマを狙ってる構図になってました笑



時折、強い風が吹いてた一日でしたけど、
友達の球が風に負けず強かったーびっくり

私はというと、割と調子良くっっ
やっぱゴルフはアプローチとパターだわっと
実感する。。。
調子いいやんっハーフベスト
更新しちゃうかもラブ
と思って、挑んだ
7番パー3
しっかりオンして、パターも寄せたのに、
ショートパット外すガーン

次のホール安全をみて、
2打目池を避けて、短く打ったつもりが、
転がり池ポチャガーン

ハーフベスト(42)更新は夢となりましたえーん
きっと、あのショートパットで
流れは変わったえー

東コース
44(14)

中コース
46(16)

90(30)

パター大事っ!