熱中症要注意日の暑い日に、
ゴルフ行ってきましたびっくり

飲み物も準備万端!
氷嚢も準備しましたよ照れ

志摩シーサイドカントリークラブ

入り口からリゾート感ラブ


来たことなかったから、初ラウンド照れ
あやちゃんありがとうラブ

カートはハイビスカス柄🌺
女性がいる組優先で、このカートらしいです。
色違いがあります音譜


家から氷嚢に氷入れて準備してきたけど、
こちらは、氷160円で販売されてましたっ
無料感覚でいたから、志摩に行く際は、
氷入れてきたほうがいいですねニヤリ

本当に海が綺麗で、
INは、海がほぼほぼ見えてたようなラブラブ
風があるから、思ってたより暑くないビックリマーク
カート乗り入れですしニヤリ


前半はスムーズに行き、お昼休憩10時www
ちゃんぽん食べたけど、
あんまりお腹すいてなくて、完食出来ずあせる

後半はさすがに暑くなってきましたあせる



アプローチシャンク何回しただろうえーん
そんなこと今までなかったから、凹むショボーン
この日の100叩きの原因は完全に
アプローチシャンクでしたショボーン


またレッスン行こう。。