芥屋ゴルフ倶楽部に行ってきました照れ
オーガスタゴルフトーナメントでお馴染みのニコニコ
今年は開催されないから残念ですがあせる
このご時世仕方ないですね。

ブログに書いてなかったけど、
芥屋でのラウンドは、今回で2回目ニヤリ

が。。。

この日は雨が。。。

2ホール目2打目打ったところで、
カートが近づいてきて、
中断して、クラブハウスに戻って下さいっと。
クラブハウスで、まったりコーヒー2杯ショボーン

ゴル友あやちゃんが、ボール置いたまんま?
って、新しいボールを気にしてて
面白かった照れ

結局1時間ちょっと中断してたのかな。
再開のアナウンスあって、再開照れ

ちなみに、この日は20数組予約あり、
キャンセル相次ぎ5組だったか、7組だったか
になったそうでびっくり

なかなかの豪雨でしたもん笑い泣き
なので、写真もありません真顔

再開しても、時折り、すごい雨でしたあせる

スコアはあの雨の中だと、
こうなるよねぇーというパター数42えーん
まぁもともと3パットとお友達ニヤリ