今日は曇雨じゃなかったっけ?

天気予報はずれて
日差し強くて暑かったグラサン


西戸崎シーサイドカントリークラブ

前半ガタガタ。。。
そもそもショット悪くないのに
スコアまとまらない原因を
真剣に考えました笑

2打目。。
もうちょっと方向考えて打たなきゃね笑い泣き

夏のラフがキツくてラフからラフ。。
無理して狙わず、
フェアウェイに出さなきゃね笑い泣き

IN 49
 
後続組の後輩ちゃんが
後ろから撮ってくれました照れ


どこにいる?
これ?私?ってぐらいわかんない笑

あっでも、これ3番ホールの2打目で、
足はバンカーだった時と気付く。
私だニヤリ

OUT48


パター。。。
これが一番の問題点ガーン
課題だらけびっくり