練習場をのぞいたら、人が少なかったので、
3月以来かもっ
練習に行きましたおねがい

打席に荷物置いたら、こんにちはーって、
言われて、誰かと思ったら、
レッスンしてもらってるプロでしたびっくり

全然気づかなくてびっくりびっくり
隣の打席に自分から近づいて
気づかないって、私、全然見てなかったガーン

(あけましておめでとうって言い忘れた)
その位、久々 笑笑

久々打ったので、とりあえず150球位で
終了ニヤリ

夜は練習場少ないって聞いたから、
夜練して、ラウンド行ける準備しようかなニヤリ

まだ明日は在宅勤務あせる
在宅勤務は、肩こり半端ないので、苦手ですあせる


そして、会社での雑談も実は、リフレッシュに
なっていたってことを在宅勤務して
気付きました照れ