ゴルフ行ってきましたー

若宮ゴルフ クラブ

練習したら、汗だく
の晴天

この日は混み混みで、待ち待ち
後ろの組のおじさんたちが、
めちゃめちゃ話しかけてくる

前の組を待っている時に、
後ろの組のおじさんAから、
「女性はもう前に行っとかないと」
っと言われたけど、同じ組のメンズ2人のボールはどこ飛ぶかわからないし
どぉ考えても危ないのに
そぉ思いながらも、2人で歩いて行こうとしたら、他の後ろの組のおじさんBから、
「危ないから、打ってから行った方がいいよ!」
って、止められ、
ですよねーって思いながら、待つ

みんなで、4人で、詰まるたびに、
あー後ろのおじさんたちが来るーって
話してました

この日はよくグリーン周りのバンカーに
入れました笑

OUT48(20)

お昼は、ここはサラダバーがついてるので、
お肉系メニューを選ぶうえに、
サラダたくさんとりすぎて、
お腹一杯になるパターン

後半は後ろの組は、いなくなり、
相変わらず混み混みでしたが、
楽しくラウンドできました

IN49(19)

97(39)

んーパター悪いなぁ


そうそう去年から、ゴルフの日の前日、当日、翌日と飲んでいる紫外線対策サプリメント!

去年、ゴルフ行ってる?って言われるくらい
例年に比べて日焼けしてなくて

冬でも足の日焼けが消えなかったのに、
日焼けあとが久しぶりに残りませんでした

私は病院で購入してますが、オススメです