こんばんはにこっ
ぐっと寒くなりましたねあせる

皆さんは、ラウンドのとき、何を飲みますかはてなマーク
私は必ずといっていいくらい、ヘルシアウォーターですキラキラ

ラウンドのときは、たくさん歩くし、脂肪を消費しようという甘い考えですがえ゛!

先日のラウンドでは、ヘルシアを忘れてきた私を知ってか、お友達から新しいヘルシアをもらいましたキラキラ




ゆずにジンジャーに体も温まりそうラブラブなかなか好きな味でしたぐー0

でも、ペットボトルの主張が強いから、ヘルシア飲んでます!!って、いう感じが否めない。。。

カワイイボトルにこっそり入れてきて飲もうかなと思う今日この頃ですためいき



Android携帯からの投稿