11月に初めて女子だけでゴルフに行ってきました音譜

場所は山口県 山陽国際ゴルフクラブ 東コース。

一緒に行ったのは、去年の9月に同じスクールのコースデビュー会で一緒だったお二人と3人でラブラブ


行くまでに3人で大丈夫かなと思いつつ。。。

フェアウェイが広いというこのコースを選びました!


カラスにボールを持って行かれたり・・・

その日は、コンペなどがあったようで、混み合ってて。。。

待ってる間に、後ろの組のおじいちゃんに「2番さん」と話しかけられたり。。。


初心者女子ゴルフの気ままなブログ

あっ私のポロシャツの番号ねビックリマーク


女子だけでゴルフするってすごく楽しかったドキドキ


初心者女子ゴルフの気ままなブログ

また行きましょうね♪


初心者女子ゴルフの気ままなブログ

スコア113で ベストスコア更新できました。お二人ともありがとぉございましたアップ