メディアから一方的に「ゴリ押し」されてくる情報には、必ず「何かの意図」があります。最近では、電通による「韓流ブーム」「スピリチュアルブーム」などがそうです。そのスピリチュアル「ゴリ押し」の狙いとは、「政治に無関心のお人好しお花畑左翼思想人間」を大量につくり上げる為だったのです。なのでスピリチュアルを学ぶとそのような人が多いのだ。それを彼らは「精神性が高い人」又は「霊格が高い人」と呼ぶ(笑)霊能力も無く、左翼思想で芸能関係者からも「偽物」だと有名な、スピ系タレント芸人の「江原啓之・美輪明宏」らを使ってスピリチュアルをゴリ押ししたという訳だった。彼らは、左翼組織のテレビ番組を利用して、信者獲得するエセ霊能者ですが、彼らに「本当に霊能力があるのか」と疑問に思う視聴者も沢山いたのではないでしょうか?世の中には本当に困っている人が大勢いるのに、なぜか有名人しか霊視しない不思議さですよね!江原の番組を観た人の中には、統一教会・創価学会の信者になる人や、いまだにスピ洗脳から抜けだしてない若い女性も多くいる。彼らの多くが「事故・結婚詐欺・DV」に遭っては、自分のカルマのせいにする「お人好しお花畑人間」なのだ!なぜ、そういう人間が増えると反日左翼勢力が喜ぶかというと「日本乗っ取り計画」がもっと早まるからである。ゆとり教育・左翼思想教育で草食系になった人達、反抗しないお人好しバカ人間が増えれば増える程、左翼は大喜びなのである。因みに、江原啓之は各方面からの専門家らによって「霊視のからくり」が徐々に暴かれ初め、急にテレビ出演はしなくなる。彼の教えとは、要するに「自分好みの人間(信者)になれ!」という事です。その教えとは「シルバーバーチの霊訓・英国SAGB・癒し・神道・仏教・風水」を混ぜ合わせた独特の我流の教えで、左翼がもっとも大喜びする「政治に無関心のお人好しお花畑左翼思想人間量産プロジェクト」だったという事です。それは、朝から晩まで会社漬けの男性ではなく、少し色々な情報を調べられる「女性をメディア・女性誌で洗脳する」プロジェクトだったという。なので、彼のような左翼でも本では、いくらでもスピの作り話や良い事を書けます。なぜ、テレビ出演前に、彼らを科学者立ち合いで、その霊能力が本物かどうか調べないのか?って疑問に思いませんでしたか(笑)する訳ないですよね。バレちゃいますから。これからはそのような自称霊能者をテレビ出演させる前に「徹底的に調べる」必要があります。例えば、彼は番組内で有名人の自宅の中を遠隔透視します。それならば、手の中に何か握りしめて「どちらの手に何が入っていますか?」と彼に試してみます。こんな簡単な調べ方でインチキを見抜く事ができるのですがね!また、霊能者といわれる方達は、みんな「主張する内容が違う」事をみなさんご存知でしたか?どういう事かというと「カルマの法則の定義・生まれ変わり(転生)の定義・同調波長の定義・先祖因縁の定義・守護霊の定義・霊界の仕組み」などが挙げられます。それと仏教系の霊能者だと「あの現象は先祖因縁だ!自然霊だ!悪霊だ!」とよくいいますが、キリスト教系の霊能者だと「あの現象は悪魔だ!天使だ!」とよくいいますね(笑)また、ある霊能者は「黒は魔除けになる」と、ある霊能者は「黒は運気を下げる」と主張する。ただ、人が死んだら「魂は生き続ける」という事だけは、みな同じ主張なのですがね。この分野の本を読まれる方は、これからその指摘した部分を注意深く読む事をお勧めします。彼らは、みんな「主張内容」が違いますから!答えが一つではなく、沢山あるという事は、支離滅裂で全くおかしな話です!科学で解ってない事を武器に、彼らは巧みに様々な主張をします!スピ系ブーム仕掛け人で左翼の「江原啓之」は、女性誌を中心に「恋愛の悩み相談や癒し」を売りに、社会経験を積んでいない若い女性をターゲットに信者を獲得しています。なので、信者の多くは「若い女性」です。最近では「霊視のカラクリ」が暴かれて、テレビ出演を控え「講演活動・ラジオ放送」を中心に活動し、信者獲得に余念がない。また、彼は「一般財団法人日本スピリチュアリズム協会」を設立し、信者からの寄付金にあまえ、江原氏のパワーを注入した「水晶」などを売り、霊感左翼活動を今だ行っているようです。人生で躓いたり、恋愛で悩んでる「スピリチュアル信者」のみなさ~ん、こんな世の中なので、誰だって悩みぐらいはあります。失業、借金、DV、イジメ… 今、あなたに降りかかっている、その悩みを辿ると、この腐敗した日本社会に原因があると思いませんか?戦前の「助け合う」日本社会では、現代の日本人のような悩みは、少なかっただろうと思います。という事は、戦後の日本社会に「根本的な原因」があるとは思いませんかね?実は、戦後の腐敗した日本社会に原因があったのですよ。なので、リストラや人間関係などでは「自分を責め過ぎたり」しないで下さい。あなたと同じ悩みの人は全国に沢山います。また、そんな病んだ人達みんなを助けたいとは思いませんか?その為の第一にする事は、政治を変えていきましょう!昨今の日本の教育力の低下、道徳心の低下…云々は、全て「腐敗した日本の政治」が原因です。戦前のまともな日本にならないように、あの「GHQ」が政治、教育界に反日左翼分子を送り込んだ事がそもそもの原因。日本の敗戦で「GHQが行った政策」から、全ての不幸が始まっているのですよ。この事実に早く気づいて、スピリチュアルみたいなフワフワしたものにのめり込まないで、地に足をつけて生きて下さい。スピリチュアルに酔いしれてるときは心地よいですが、そのような状態にさせる事がそもそもの目的なのです。これから、スピリチュアルの「インチキの教え」を暴いていきます。信者の方は必見ですが、すいませんが夢を壊してしまう「ネタばらし」です。学校の「左翼思想教育」に加え、宗教には抵抗がある「日本人用に開発された癒しのスピリチュアル教」で、反日左翼勢力が望む「政治に無関心の腑抜けたお人好し過ぎる、お花畑人間量産プロジェクト」の全貌を暴く!インチキ癒しスピ系カルトには、騙されない賢い人間になろう。女性必見!