ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから

忘れたー。
特に何の意味もなかったような・・・

日記だから観察日記にして、残念な人間だから残念系?

全く思い入れがないせいか自分のブログタイトル、今の今まで覚えてなかった☆






昼間寝すぎたせいでぜんぜん眠くねー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
電車内の化粧、アリ? ブログネタ:電車内の化粧、アリ? 参加中
本文はここから

普通は無しですよね。
邪魔やし。
ちょっと笑ってまうし(笑)
どえらい顔してマスカラつけたり睫毛上げたりしてる子いるじゃないですか。
周り引いてますよ。
気付いてください(^▽^;)


とか言いつつも、私も学生の頃は学校行く電車が化粧タイムでしたけど。。
だって始発ですからね!
朝とか化粧してる時間無いっすから!
それに田舎なんでガーーラガラですからね!
ほぼ貸切のまま1時間ぐらい乗ってるんで気にしませんでした。
車掌さんすら来ないからね。


でも普通にそこそこ乗ってる状態での化粧はやめた方が良いと思う。
普通にキモいよわら
私的観察日記-残念系--image.jpg
ツレが禁煙するそうです。
中学から吸ってたくせに(※未成年の喫煙はもちろんいけません。


理由が男らしいというか乙女というか(笑)

私の体を気にしてくれたみたいで。
喘息持ちで、もう一つの持病にもタバコはいけないんですね。
今までも私のいるところでは吸わなかったんですが、今日でやめると宣言しました。

これから今まで以上に一緒にいたいし、将来のこともかんがえたい。
だそうです。


デレデレだなオイ!!(笑)
やーでもちょっと嬉しいですよね。
めっちゃ考えてくれるもん。
会話とかはぜんぜん変わらないけど確実に大事にしてくれてるなーって感じます。



まぁ、早く相方から恋人になれたら良いなーと思います。