ついついスーパー3件はしごしちゃってこの時間です(´Д`)
さすがにあと2時間で寝るのにごはん食べられません。。
不幸中の幸いか、すでに空腹のピークを越え何も感じません(笑)
贅バナナ飲んで今夜はしのぎます。
ホタテは明日。
さすがにあと2時間で寝るのにごはん食べられません。。
不幸中の幸いか、すでに空腹のピークを越え何も感じません(笑)
贅バナナ飲んで今夜はしのぎます。
ホタテは明日。
今日はホタテのバター醤油焼きにしようと思ってるのに・・・!!!
買い物に行ってきます・・・
醤油を買いに・・・!!
ついでに近所のスーパーがお惣菜半額にしてる時間だから何か買って来よう♪
ここんとこずっと手抜きしてるのでめんどくさい病から抜け出せませぬ。
いいんだ。
だって一人だもん・・・・・・さみし!
さ。
米をしかけて(まだ研いでもいない)買い物行ってきま。
仕事終わって帰ってまいりました!
もうお腹がグーグーキュルキュル鳴いております!
早く夕飯を!!
米炊けてねぇーーー!!!!!orz
朝しかけていくの忘れたんだった・・・
ホカホカごはんを期待してた私と胃袋のショックは隠しきれません・・・
ブログ書いてる暇あったらさっさと準備しろ!(笑)