ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい?
参加中本文はここから
できれば真逆で・・・!
だって私と似てたら果てしなく駄目人間な人生送るしかないし・・・
あーでも自分が結構大雑把なんで妙に几帳面な人だと嫌だな。
お互いイライラするだろうし。
あと生活スタイルは似てる方が良い。
10時までには寝て朝6時には起きてます!な人だと厳しい。
・・・って同棲でもしなきゃ問題ないか(;´▽`A``
あ、あとデートは週1以下でも良い人。
できればこれ絶対。
別にちょこっと家寄って話す、ぐらいなら毎日でも良いんだけど。
ガッツリ「デート」ってのは週1でもキツい。
理想は月1(笑)
頻度は多くないけど会えば甘やかしてくれる人が良い。
自分もそうなんで。
あ、あとドSなんで逆にドMな人がいいな!
いじめたいいじめたいヘ(゚∀゚*)ノ
総合的に考えてみると・・・
部分的に似てて、部分的に逆な人
が理想だな( ̄▽+ ̄*)
・・・普通そういうもんか。