今週もありがとございました✨ | 田んぼカフェ 龍のらんぷ

田んぼカフェ 龍のらんぷ

ランチの事や、イベントの情報など カフェの詳細をお知らせ致します(^-^)♪

 本日もたくさんのお客様のご来店
ありがとうございました😊

1時にはランチが完売してしまい💦
お席にご案内出来なかったお客様
お待たせしてしまったお客様
本当にすみませんでした😓

遠方からのお客様も
ありがとうございます💛

今日は水戸から昨日は春日部から
お越しのお客様で
「来た甲斐がありました。」と、
お声をかけて下さいました。

とても嬉しく
とても励みになります✨

本当にありがとうございます。


また、木曜日から
宜しくお願い致します☕️