当記事をご覧頂きありがとうございます。
ブログ管理者の忘れ物P(Bergh)です。

この度、ボカロPとしてのホームページを設立しました。

 

 


詳しい理由や経緯などにつきましては、
初投稿のブログ記事をご覧ください。
上記の2つ目のリンクがそれです。


ボカロPとしての私にとっての
ブログやホームページの理想形とは、
"自分にとってあると便利なサブの情報発信基地"
でして、メインとなるSNSはX(旧Twitter)です。

 

 

更新頻度はそう多くはないと思いますが、
これから活動も本格化していきますゆえ、

ボカロPとしての私の情報発信源の一つとして、
また、ボカロPの一人として界隈へ
時には面白いお話を、時には有益な情報を、
ブロードキャストで齎せるように
運営を続けていこうと考えております。

■追伸
To: リンクの掲載にご協力頂いた皆様
改めましてありがとうございました。

各位のリンクはホームページ内の
コンテンツ「LINKS」のページに
それぞれ掲載
しております。

 

 

掲載致しましたリンクにつきまして、
もしも修正事項やご要望などありましたら
「CONTACT」のページのフォームから
ご連絡をお願い致します。

尚、ホームページ運営のスタンスにより
当ブログのコメント欄におきましては
上記対応は受け付けませんので
その点はご注意願います。

※当ブログの今後の運営・管理における都合もありますゆえご了承ください。